レンストでいこう
カードゲーム: レンジャーズストライクについて、思いつくままに書いているブログです。



絶望ともに散るがいい。。

公式大会が終了したので
ひとつデッキを執筆
内容…
流行の01速攻をヒントに作った。

「申し訳ない、もうロックしてしまった。自重しろ」
青 19
桃走者  3
デカ桃  3
デカ緑  3
青走者  2
電磁黄  3
マーフィ 3
電磁桃  2

緑 21
バル豹2 3
冒険青  3
5桃   3
5黒   3
5赤   3
5赤FT  3
ゴー青  3

青走者or電磁黄を初っ端からだして
01速攻に見せかけるブラフ。
バル走者でパワーロック。
相手がオペ多くてコマンドMAXだったら
冒険青で飛ばして、
完璧に有利になったらストライク+ロック。
巨大ユニットは電磁桃>5桃>5黒>FTの8500で玉砕でw
ユニットはゴー青でちまちま回収。
Sしかいないから確定で何か回収できる強さ。

安定しないがプレイングで後攻でも勝てる。
でもレンストは先行ゲーorz

肝心なのは己の引き!!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

前田あずさ&ヒロ

Author:前田あずさ&ヒロ
レンストについて徒然と

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

