FC2ブログ
レンストでいこう
カードゲーム: レンジャーズストライクについて、思いつくままに書いているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーゴードーザーだWRYYYYYYYY!!

ゴーゴードーザー
BP 7000 SP
必要パワー 4
追加条件 自軍Sユニットを1体コマンドゾーンに送るか捨札にする
コンビネーションナンバー -
【遺跡発掘】これがバトルエリアに出たとき、相手は自分自身のコマンドゾーンからSユニットかMユニットのカードを1枚選び、ラッシュエリアに出してもよい。このとき出したユニットの効果は発動しない。
考察…
現時点でLユニットを除くと最高のBPを持つ。
パワー4で7000という二弾最狂ユニット。
中の人は脆いのにねw

メリット
出す時にSユニットをコマンドに送るのでコマンド増加、実質0コマンドでラッシュ。
コマンドを減らすか減らさないかの選択を押し付けられる。
気力とかを無視して殴れるドレッドノート級のパワーw

デメリット
条件関係無しにコマンドからユニットを出されてしまう(ダンプファイターとかきつい。
NC中のボウケンレッドに負ける。

デメリットもマジグリーンやアドベンチャーと組ませることで緩和されるので非常に強力。
出てしまえばガオソウルやオーラパワーでも使われない限りほとんどやられないのは大きいですね。
コマンド加速は気力とも相性が良いし、黄緑がさらに強化されたと思います。
調子にのって2体出して隠流忍術とか食らわないように注意w

カードパワーが半端無いので緑デッキには大体入ってると思ったほうがいいですね。
デメリットばかり見ている人は損をしていると思うので使ってみてください!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

前田あずさ&ヒロ

Author:前田あずさ&ヒロ
レンストについて徒然と

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。