レンストでいこう
カードゲーム: レンジャーズストライクについて、思いつくままに書いているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛と勇気のティラノソニックぅ~~~~~!

守護獣ティラノザウルス
BP5000
SP
必要パワー 6
追加条件
コンビネーションナンバー -
※これは自軍コマンドを1つホールドしなければバトルエリアに出られない。
【ティラノソニック】
これをラッシュしたとき、BP5000以下のユニットを自軍と敵軍の場から1体ずつ選んで撃破してもよい。
必要パワー6と重いわりにBP5000しか無いのでユニット的には微妙な部類。
だがティラノソニックが高性能なので除去用のオペレーションカードのように使う事が出来る。
自身を破壊することでBP5000までのユニット除去カードにもなりえるし、自軍の守護獣プテラ等をわざと破壊して地球と宇宙のエネルギーで回収、相手のコマンド破壊といったトリッキーな使い方も出来る。

ただやはり必要パワーの重さが欠点で、除去を使えるのは試合の後半になってくる。
なので、このカードを使うならば序盤をどう凌ぐかが大事になってくる。

癖はあるが弱いカードでは無いので、上手く使えるととても面白いカードだ。
このカードを使う時は、デッキの中心に置いて専用のデッキを組むことになるだろう。
サポートカードとしては重すぎると思うので。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

前田あずさ&ヒロ

Author:前田あずさ&ヒロ
レンストについて徒然と

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。