レンストでいこう
カードゲーム: レンジャーズストライクについて、思いつくままに書いているブログです。



レンジャースストライク考察サイト

このblogはレンジャーズストライクというTCGについて適当に書くblogです。
主にカード&デッキ考察していきます。

使っている略称
ワイルドビースト→赤
アーステクノロジー→緑
オーバーテクノロジー→青
ミスティックアームズ→黄
ダークアライアンス→黒

管理人紹介は続きへ
(08/04/29up)
ここのブログは二人の管理人で管理編集しております。

☆前田あずさ
暇人大学生。一応カードゲーム歴10年くらい。
レンストフェスティバル2006午後の部優勝。
レンストフェスティバル2007第3位。
好きなデッキタイプはロック&ビートダウン。
好き勝手やるのでプレイングは滅茶苦茶です。

レンストで好むカード
赤 守護獣プテラノドン、ドラゴンレンジャー ガオパンダ
青 デカピンク、圧縮冷凍 仮面ライダー電王
緑 アオレンジャー、イエローアーマー
黄 マジグリーン、レジェンドマジピンク ゴウライビートル
黒 ウルザード、闇の戒律 冥府神ドレイク

「オレは戦うのが好きなんじゃねぇんだ・・・。ガオパンダが好きなんだよォォッ!!」

mixiもやってるのでよろしくです。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=256164


☆ヒロ
暇なような暇じゃないような社会人。
レンストフェスティバル2006午後の部準優勝。
主に使用するデッキタイプ:地雷
相性がいいデッキタイプ:ビート
デッキ構築が好き(スロースターター)
苦手な試合:長期戦
…主に15分くらいで集中力がきれる時有り(使用デッキによる)
イラストが好きなカード:マジキング(第2弾)


mixiやってます。よろしく。



コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/30 17:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/02 07:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 22:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/06 19:16】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

前田あずさ&ヒロ

Author:前田あずさ&ヒロ
レンストについて徒然と

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

